

【ぴよ】最近の出来事

おはよう、こんにちは、こんばんは!!   ぴよです。

最近は、もうあれですね
久々の仕事で体のあちこちで警告音が鳴っとりますわ

仕事は、リサイクルショップ的な所でやっとるんですが初日以外ずーーーーっとAVの加工(´・ω・`)ズーン
挙句の果てに、
店長「頑張ってるー!?」
ぴよ「あ、はい!!まだいっぱい②ですけど」
店長「頑張ってよーAVの期待の星!!」
ぴよ「はい??????」
店長「こんなに囲まれて(DVDに)幸せだねー!!」
ぴよ「・・・・・・・・・(・д・#)」

店長なんスか!!!!!!!!!!

あまりの事に脱魂しましたわ!!!
AVの期待の星て、男優みたいに言うなーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
まぁまだまだいっぱいありますが、今日は、この辺までにしときます。

ぴよのボヤキでした。(・е・)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
