スポンサーサイト


【ぼぶ】やっとサイトっぽくなってきたね

どもーボブです。
いやぁ、ボブの頑張りでサイトらしくなったもんだ。偉いよ、俺、偉いよ。

まずリンク追加のお知らせ。

私の大好きな作家さんであるどむとむさんの「プレゼント」!
いや受け入れてもらえてよかったw  あまりにふざけたサイトだから断られると。。w

あと各種検索情報サイト様ともb


そして小説もうpしましたー。

モンハンssについては、なんでモンハンなんだろう?って感じですw
特に熱烈なファンなわけでもなく、プレイも全然してませんw
でもハンターとアイルー関係に心惹かれてしまったので書いてみました。
楽しんで頂ければ幸いです。

「少年と少女」の方は読解力のある方なら分かると思いますが。。
でもちょっと薄っぺらかったかもと反省中。
一応言っときますけど、、少女は悪いことしてませんからねっ!w  (捕らえ方は人それぞれですが)


たまらんメンバーのポチも小説を書いてますので近々見れるかも!
ピヨに関してはバナーとかデフォ絵とか描いてくれてますw


あと拍手コメレス。

優  様

ん、ハンゲの優かw?
少女は良い子だよw  コメさんきゅb



ではでは、ボブでしたっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
